パンダと私とあなた〜パンダ観覧をかけがえのない時間に!

2024年5月 パンダと私とあなた㊷ / 1012

2656 コメント
views
1 フォロー
1012
名無しのパンダ 2024/05/14 (火) 13:58:15

そうそう心の狭い人は何でも人ごと
でも自分の経験からそういう人のほうがなにかあった時大騒ぎしたり人に厳しく言って批判したことをちゃっかり自分もやったりしているんだよ

ともかく何かあって対処した時次にどうするかっていうのは悩ましいよ
シャン家さんも日本の顧客の目が厳しいこと分かったし私達もシャン家さんが人手不足というのが分かったし
緩衝材買いに行って発送が遅れるというのは日本のスタッフ一人2人だね
で中国スタッフがSNS管理していると(中国人も何かのアプリを入れるとGoogle系のもの見られるんだよね)
発送作業ぷらすクレーム対応ーその人が右往左往している姿が目に浮かぶ
でもそういうことないがしろにせずにきちんと対応してくれるのはありがたいよ

通報 ...