パンダと私とあなた〜パンダ観覧をかけがえのない時間に!

2024年4月 パンダと私とあなた㊶ / 78

2099 コメント
views
1 フォロー
78
名無しのパンダ 2024/04/01 (月) 21:13:07

>> 71の中国の人が言いたいことは中国人が見守っているから離れたところから心配しなくて良いと言いたいのかと
本音はもう香香は中国の国宝だから現地のことを知らないくせに騒ぐなと言っているようにも思える
たまに来る日本人に自分の国の人間批判されたらやはり良い気持ちはしないだろうし中国人はそう思っていると思うよ
逆にいえばえ私達も外国人に突っ込みどころの多い上野を批判されたら良い気分はしないのと同じだと思う

やはり虐げられている子たちはいてface bookなんかでも取り上げられる、そういうのを知って中国人は自分の国の国宝を外国人が気にしてくれているのは恥と思うらしいー自分たちが守るべきだと思っているのかな
weibo見ると分かるよ

通報 ...