パンダと私とあなた〜パンダ観覧をかけがえのない時間に!

2024年4月 パンダと私とあなた㊶ / 70

2099 コメント
views
1 フォロー
70
名無しのパンダ 2024/04/01 (月) 20:45:44

シャン家さん飼育員さんのことには触れずやんわりシャンシャンの食事の事に言及して例の動画の事を否定しているね
他にもシャンシャンは食事のリズムが乱れているから調整しているという書き込みもあった(多分中国からの情報)
やはり離れた所にいる日本人が騒がずに中国人を信頼して彼らに任せたらいいと思う
ネットで繫がっているんだし疑問があったら中国人のシャンファンに相談するそれが一番いいと思う

驚いたのが例の動画が拡散したおかげでシャンシャンの食事が改善されシャン家さんの動画の中でシャンシャンが竹を食べていると信じている人がいた事
そんなに早く基地が動くわけないのにー色々な人がいるね

通報 ...