パンダと私とあなた〜パンダ観覧をかけがえのない時間に!

2024年4月 パンダと私とあなた㊶ / 1575

2099 コメント
views
1 フォロー
1575
名無しのパンダ 2024/04/24 (水) 00:06:41

>> 1569>> 1571
下手くそな撮影ですが明日アップしますね

午後はちゃんと食事してくれてホッとしました🥹
なんせ成都からの個人ツアーは帰国日延長して雅安に滞在したほうが安く済むんでないかい?てな料金だったので···
でも親切だし蘭々さん始め飼育員さんたちや警備員さんから情報入るからきめ細かい対応してくれるしでシャンシャンの家さんにお願いしてよかったです。実は今回の渡航は推しのフェスに参加する目的もあったのですがこちらのチケット購入もしていただきました。
私が知らなかっただけかもしれませんが、シャンシャンの発情の期間が3週間程と他パンより長かった(崖みたいなところを滑り落ちてた時期)とかリーリーとシンシンも担当した飼育員さん(お名前失念💦)は繁殖のプロだからもしシャンシャンが出産する時期がきても安心して!とか聞けたのもよかったです。

通報 ...