パンダと私とあなた〜パンダ観覧をかけがえのない時間に!

2024年4月 パンダと私とあなた㊶ / 1180

2099 コメント
views
1 フォロー
1180
名無しのパンダ 2024/04/17 (水) 16:26:51

私は今上野動物園にいます
ジャイアントパンダは上野エリアを代表するコンテンツになっています
パンダのイラスト、可愛いですね
シャオシャオとレイレイは、上野で生まれて成長しました。
彼らの一挙一投足はパンダファンの心をつかんでいます。
今日は平日ですが、ここにきた要因は、2頭が正式に独立するということで、ファンの関心を集めています。
2頭はすでに70キロを超えており、けんかにならないよう、分離するという事です
双子の誕生は、1年で300億の経済効果を生むという試算もあります
日本のメディア取材で、2頭の分離について涙を流すファンもいました

さて姉のシャンシャンは中国に帰って1年経ちました。
雅安基地のシャンシャンのために、オンライン再会の機会を設けました。
ある旅行社は今年の7歳の誕生日に、シャンシャンをお祝いし、現地の料理なども楽しめる特別ツアーを設けました。6日間の行程で17万円程度かかるようですが、多くの関心を集めています。
これらのパンダたちが幸せに健康に暮らし、当地の人たちの喜びをもたらしてくれる事を願います。

***
ところどころ抜かしてるけど要点は以上 意外といけた😂
ツアーの件は、HISかシャン家さんの件だろうね

通報 ...