パンダと私とあなた〜パンダ観覧をかけがえのない時間に!

2024年3月 パンダと私とあなた㊵ / 1288

1525 コメント
views
1 フォロー
1288
名無しのパンダ 2024/03/29 (金) 10:14:32

市井のたばこ文化はまだまだ根強いね、贈答用でもたばこと酒の金額はすごいでかい
基地ではさすがにパンダの面前で吸ってる人は見かけなかった(基地内禁煙のお触れは各所に出てる)が、吸い殻落ちてるのは見かけた おいおい・・・という感じ

痰吐きは親や周囲の大人がやってるのを見て子がマネするからなあ なんなら教員とかも田舎では普通に生徒の前でやってる

中国はネットの普及で情報の均一化はされてきつつあるけど、地域間・世代間の考え方や文化習慣もすごく違う
雅安は地元民や、各地から来た観光客など色んな層の人が来るから、観察してるとそれなりに違いが見えて面白いよ

通報 ...