パンダと私とあなた〜パンダ観覧をかけがえのない時間に!

2024年2月 パンダと私とあなた㊴ / 839

1107 コメント
views
1 フォロー
839
名無しのパンダ 2024/02/24 (土) 16:00:59

最前ポジをぐるぐる入れ替えて撮るんだと思うよ
現地行くと分かるけど、思ったより長めにずっとステージでもぐもぐしてるので、入れ替えながら撮っても割と取れ高は高い
私自身は撮影にあまり重きを置いてないので、数枚最前でスマホで撮った後は後ろから動画回したり、肉眼で横の人と雑談しながら眺めてたりして過ごしてた
それくらい十分じっくり観覧できる、と考えてもらえれば

ステージにいる間は余すことなくずっと最前張り付いて撮り続けたい!とかだと物足りないかもしれないけど😅出てくるタイミングは人が一気に増えるから、あんま独善的なことしてると白い目で見られるし普通に現地の人に注意される

通報 ...