パンダと私とあなた〜パンダ観覧をかけがえのない時間に!

2024年1月 パンダと私とあなた㊳ / 63

990 コメント
views
1 フォロー
63
名無しのパンダ 2024/01/03 (水) 00:00:26 修正

>> 52
雅安は2日間の予定だったので今日は行ってないんです😅今日はどうだったのでしょうね!
最終日は成都市中心部を観光して予定を終え、今帰路についています
なんとなくですが、3日程、雅安にいる方が多いのかもしれませんね!

>> 53
お湯は、売店でもらえると思います!
あとはお手洗いの隣に授乳ルームがあって、そこでも給湯器がありました
でも使い方がいまいちわからず😅

>> 54
はい、写真に上げたゲートをくぐって、1人20元の基地移動用のカートには乗らず、道なりに数分歩いた先に大きめの売店が見えると思います👍
日本のファンもよく利用するみたいで、ファンからの心遣いかな?シャンシャン関連のグッズや本がレジ前に置いてありました

通報 ...