パンダと私とあなた〜パンダ観覧をかけがえのない時間に!

2024年1月 パンダと私とあなた㊳ / 237

990 コメント
views
1 フォロー
237
名無しのパンダ 2024/01/07 (日) 13:22:17

>> 234
よかった!
会計がWeChat payでできるならひとまず安心だね!
100元のチケット買って、連絡バスの乗り場に向かう(チケセンター窓口から向かって右手に進み、左手の坂道を登るとバスが見える、はず)
人の流れに沿って行っても良いかも
途中ふたつほど駅を挟み、基地の入り口を少し過ぎたところにバスセンターがあり、そこで止まります
「ションマオジーディー(熊猫基地)」ってアナウンスしてくれると思うのだけど、降りる際に、ションマオジーディー?って、運転手に直接聞いても良いかも
「对(YES、デゥイ)」って頷いてくれれば大丈夫

ともかく気をつけて、楽しんでね!

通報 ...