パンダと私とあなた〜パンダ観覧をかけがえのない時間に!

2023年12月 パンダと私とあなた㊲ / 583

1250 コメント
views
1 フォロー
583
名無しのパンダ 2023/12/14 (木) 22:44:22 修正

雅安行きの列車にスーツケース用のチェーンなんていらないよ(心配なら持っていってもいいと思うけれど) 動き出すと飛行機みたいに荷物の安全状況を職員が2人係でチェックしているし、変なところに置いているとスーツケース置き場か小さい物は上の棚に乗せろと言われる
皆チェーンなしで置いているし、シャン前も中国人荷物置きっ放しでどこか行っちゃう人いるしけっこう無防備
中国の地下鉄も高鉄もすごく新しいし綺麗で分かりやすい
今日新宿行ったけれど工事してるしまるで迷路だったわ 

追加情報高鉄けっこう夕方満席になる、全日までチケットあったのに当日の昼には売り切れ。自分も乗りたい時間買えなかったけれどその前日帰った現地で会った人も買えず違う時間の電車の切符買っていた
立ち席まで売り切れだった

通報 ...