パンダと私とあなた〜パンダ観覧をかけがえのない時間に!

2023年12月 パンダと私とあなた㊲ / 488

1250 コメント
views
1 フォロー
488
名無しのパンダ 2023/12/13 (水) 16:27:40 >> 486

自分は既に現地に行って知っている情報色々と聞かれていないことまでたくさん書いたものだけれど、仕事の合間に中国語のサイトを含め情報を出してくれた人達がいたからこそ自分も無事に旅行できてその人達にすごく感謝している。
実際現地では色々調べている暇はないし先に書いたように空港の地下鉄の案内をしている職員に聞いても間違った情報を教えられることもある。
中国人は天府通卡なんて使わないから知らないんだと思う
シャン○さんや他にも既に現地行った人達は自分の知っている情報MAX出してきてくれている人達たくさんいるけれど、教えてあげる気持ちがあるのなら中途半端な情報の出しかたはやめたほうがいいと思う
天府通卡云々ならたいしたことないけれどことによっては曖昧な情報ゆえに現地で不都合が起きる可能性もあるからね

通報 ...