パンダと私とあなた〜パンダ観覧をかけがえのない時間に!

2023年12月 パンダと私とあなた㊲ / 1240

1250 コメント
views
1 フォロー
1240
名無しのパンダ 2023/12/31 (日) 22:47:50 修正

>> 1238
あ、そうですこれ😄 レンタルWi-Fiより気持ちスピードが遅い気がするんだけど、シャンのいる山奥でも接続は問題無いです

>> 1236
ホテル周辺を10分ばかり歩いて、現地メシなどを出してるファストフードぽいお店を利用しました
結果あまりの辛さに涙出そうになったけど、お水と、甘いスープに入った落とし卵?みたいなものをもらって、それと一緒に時間かけて食べ終えました
美味しいは美味しいんだけど、ただ辛すぎた😂
雅安のワンダーってモールにはKFCがあるのと、ホテルのルームサービスもそれほど高くなく牛肉麺とかを頼めたので、そちらを利用するのも手だね!

画像1
画像2

通報 ...