パンダと私とあなた〜パンダ観覧をかけがえのない時間に!

2023年12月 パンダと私とあなた㊲ / 1233

1250 コメント
views
1 フォロー
1233
名無しのパンダ 2023/12/31 (日) 22:19:25

>> 1229
スマホ2台あるので、サブの一台でカメラ翻訳使いながら向こうのメッセージを読み取って、メインの方で中国語の返事を翻訳アプリで出してコピペ返信、という七面倒な事をしてます笑

大晦日感も特に無くゆっくり過ごしてるのでやたらリプが長く忙しなくてすみません😅
現地でシャン家さんの中の人と会ったけど、人の良さそうな方だったよ
何人かお客さんも連れていて、最初はまるっとお任せでお願いするのが一番良いなと感じた
雅安市街地、現地のご飯屋さんはハードル高いのと、何選んでいいかわからず、ご飯も手配してくれるツアーはいいなーと
本音ベース、シャンの展示前までたどり着くのは、初中国とか初海外って場合は本当に大変だと思う

通報 ...