パンダと私とあなた〜パンダ観覧をかけがえのない時間に!

パンダと私とあなた⑯ / 1006

1027 コメント
views
1 フォロー
1006
名無しのパンダ 2021/10/07 (木) 19:04:59

キッチンカーで🍕購入
ワンハンド・マルゲリータ(600円)は薪窯で焼き立て熱々、生地はモッチリ、トマトソースも美味しく本格的なお味で美味しかったです😋
お兄さん1人だから2.3人並んでると結構注文まで待ちました
トラックの右側で注文会計⇒出来上がりを左側で待つ⇒出来たらお兄さんから受け取る
でした
ピッツァ(6ピースにカット)は紙皿、ワンハンドとコッコリは紙に入っているので受け取り結構不安定、一人でたくさん注文するときは気を付けた方が良いかも
画像1
土曜日になってもさるやまと小松さんとキッチンカーのみならランチ難民になりそう😱
やはり持ち込んだ方が安心かな?
おにぎりと野菜ジュース持参で小松さんの唐揚げ買った日もあったけどなかなか良かったです

通報 ...