パンダと私とあなた〜パンダ観覧をかけがえのない時間に!

パンダと私とあなた⑭ / 966

1002 コメント
views
1 フォロー
966
名無しのパンダ 2021/07/25 (日) 22:18:46

キャンセルゲットで行ってきました
到着したらまさかの部屋移動待ちでビックリ 
筏にたくさん細竹が立てられその先に🍎が!
シャンさんは香りを頼りに探しながらガサガサするから落としちゃって筏やその周りをクンクン
櫓右前に置かれた竹の節にも🍎が飾られてて「飾りつけの甲斐なくズザーッされた船盛とかあったなぁ」と昔を思い出しジーンときた
節に刺さった🍎を一瞬で食べお皿の竹を持ち観客向きに座ってバキッ!
いちょう切りの🍎が1つだけガラスにぺたりと貼りついててどうなるか気になったけど、30分待ちだからあきらめ次の目的地へ
今日は先週・先々週ほど暑くもなくシャンシャンは1周だけだったけど大満足です

通報 ...