パンダと私とあなた〜パンダ観覧をかけがえのない時間に!

パンダと私とあなた⑪ / 809

999 コメント
views
1 フォロー
809

- 2021年1月14日(木)  9時50分~11時25分  フジテレビ
ノンストップ!【話題本パンダ自身遠藤憲一の胸キュン1枚▽岸優太新年初ピンチ】

- 2021年1月14日(木)  19時57分~21時00分 フジテレビ
奇跡体験!アンビリバボー
ほっこり!にっこり!てんこ盛り! 思わず笑ってしまうかわいいアニマルたちの映像を大放出!  ☆ドヤ顔で“脚ピーン"するパンダ! ☆急にだらり~んとやる気を失ったハムスター ☆まるでファンタジーの世界…!かわいすぎる子ガモ ☆水を飲みたいネコのあるあるハプニング! ☆馬を乗りこなしちゃうスゴ技ワンちゃん! ☆飼い主から「待て」と言われた食いしん坊犬の賢すぎる行動! ☆監視カメラ監視ネコ!?☆ケージを登る犬に起きた「あ~残念」な結末とは!?  などなど、アンビリバボーなアニマルたちが続々登場! 寒い冬に心温まる映像をたっぷりお届けします!

- 2021年1月15日(金)  19時00分~20時00分 フジテレビ
坂上どうぶつ王国【フワちゃん×激カワパンダ▽3時のヒロイン仰天!猫救出作戦】
フワちゃんが行く!日本一パンダマニアのカメラに眠る超お宝映像に大興奮▽キンプリ高橋&堀田真由が猫を大救出!王国ファミリー緊急出動の一大プロジェクト始動

- 2021年1月16日(土)  19時00分~20時54分 日テレ1
I LOVE みんなのどうぶつ園
相葉が櫻井を連れ宮古島の動物保護施設へ!敵意むき出しの野ざらしの犬をレスキュー&2人でトリミング!そこには櫻井が21年で初めて目にする相葉の姿が…▽赤ちゃんパンダ誕生の裏側に密着!平均妊娠期間を40日以上過ぎても生まれてこない赤ちゃん…さらにコロナの影響で中国からパンダ専門家が来日できず…▽藤岡ファミリーの元に激カワ日本犬6種が勢ぞろい!▽新企画!飼育員さんのスマホに眠る激レア映像を見せてもらった

通報 ...