パンダと私とあなた〜パンダ観覧をかけがえのない時間に!

パンダと私とあなた⑨ / 845

1055 コメント
views
1 フォロー
845
名無しのパンダ 2020/11/28 (土) 10:46:03

みなさんチケット争奪戦お疲れさまでした
自分も1日だけ朝イチとれました 今日はちょっとだけスムーズに進んだような気がしますが取れなかった人もいるみたいだしなんとも言えないですね。他に昼で取った日も含めてどんな時でも感謝して大切に会うようにしよう。
私たち一人ひとりが感染対策強化して引き締めてのぞもう。

竹の輸送が困難で3年短く返還せざるを得なかったカナダのパンダちゃんずが、予告なくすでに飛行機に乗っています・・・
今は経由地のフランクフルト(カルガリー→フランクフルト→成都)28時間以上の旅。
お別れも激励もできずにどんだけカナダの人たちが切ない思いをしているか。
シャンの出発も現実味を帯び覚悟して、これから優しく、強い気持ちでいようと思いました。

通報 ...