超人たちへの託

24年度初の更新

3 コメント
views
0 フォロー

中々時間がとれず遅くなってしまいました、
24年度初の更新になります。

私が昔製作したサンシャインですが、mokoさんが絵を綺麗にリニューアルしてくれました!
素晴らしいグラフィックですので、新鮮な気持ちでプレイできると思います!
バージョンアップもかねているので、mokoさん、R-敬さんとの合作で一段と完成度が上がったと思います!
テリーもプチといっていますが、こちらもリニューアルです!

sollさん製作のスカイマンですが、今回私が手直しをする時間が取れませんでしたので、一応
送付いただいたまま公開をさせていただきました、sollさん申し訳ないです。

またやん
作成: 2024/04/06 (土) 01:38:42
最終更新: 2024/04/07 (日) 11:17:17
通報 ...
1
あああ 2024/04/06 (土) 06:30:26

本当にありがとうございます。

2
またやん 2024/04/13 (土) 00:45:33

追記
R-敬さん、sollさんよりバグ修正ファイルを頂きましたので、先ほどテリーマンとスカイマンの
データの方更新しておりますのでお知らせです。

3
またやん 2024/04/14 (日) 00:07:31

続追記
最新の不具合に対応したテリーマンのデータを先ほど再度更新しましたのでお知らせです。
念のためスカイマンの方もデータ更新しなおしております。