054 FUN Nameless Game
レベル:6
ナナシノゲエムとは関係がない(はず)。FUNというゲームで、作成者が「nameless」という方である。赤黒い空間を進んでいくが、その途中で何かの英文やグロ画像が表示される。問題なのがこのグロ画像でどうやら本物らしく、斬首された人間や血まみれの女性器などの画像が閲覧できる。何とも悪趣味なゲームだが、ラストに「DO YOU HAVE FUN?」という問いかけがあり、そんなわけないだろと「NO」を押すとビックリする仕掛けが発動するため要注意。安全に終わりたい方は「YES」を選ぼう。
043
俺のDS
レベル:1
「俺のDSがやぶれた」という動画がヒット。DSからギラティナというポケモンが出てきて「やぶれたせかい」という所に引き摺り込まれてしまう。ややホラー要素が強いが、アカギというキャラのセリフがバグるシーンなどネタ要素もある。
それにしても2008年にあの編集能力は凄すぎる。
044
Ahenobarbus henocied
レベル:4
サムネバイバイ。5つのかわいくさせてが1つの画面に登場している地獄絵図。「カツカツカツカツ……」という謎のSEも使われている。画像検索も注意。
045
contest at six
レベル:5
アメリカで行われる早食いコンテスト……ゴキブリの。いかに多くのゴキブリを時間内に食えるか競うというシンプルかつ最悪なコンテストである。普通の人なら1匹が限界だろう。
046
お話聞こうね
レベル:1
「寝る前におじさんの話聞こうね」
有名なコピペ。おじさんはかの有名な「ジャムおじさん」であり、如何わしいことをアレコレしているらしい。ネタ要素が強いが、スカトロ要素が苦手な方は閲覧注意。ジャムおじさんが好きな方はブラウザバックしよう。
047
ゆりかごと狼
レベル:1
かつて放送されていた(らしい)朝日新聞のCM。狼が赤ちゃんの入ったゆりかごを揺らすのだが、泣き出してしまい、何とか泣き止ませようと必死に揺らすというもの。絵柄がホラーチックでCMとしてはかなり恐ろしい。狼が顔を近づけるシーンはビックリするかもしれない。
ちなみにCMに使われたのはユーリ・ノルシュテイン氏の「話の話」なるアニメ作品である。
048
To the nation of the Cross
レベル:8
ISISが公開した残忍な動画。大量の人質を斬首するというもので、非常に画質がよく、編集も無駄に凝っている。かなり精神的にキツい動画であるため検索はしない方がいい。
049
パキスタン タンクローリー
レベル:5
2017年6月にパキスタンで起こった事故。タンクローリーが横転し、燃料が漏れて爆発を起こした。100人以上が死亡した。ニコニコ動画でその惨状が閲覧できる。皮膚に損傷を負っており、非常に痛々しい。カルロ・グローチェにこの事故の記事があり、黒焦げになった遺体画像も掲載されている。何とも悲しい事故だ。
050
The Happiest Monster
レベル:2
ショートアニメ作品。女の子が四角いモンスターに出会い、いろんな場所を旅するというもの。このままハッピーエンドを迎える……わけもなく、最終的にはモンスターの子供に喰われて死亡という衝撃的なオチが待ち受けている。真に幸せなのはモンスターだけだったというわけだ。
051
potato and jelly jar
レベル:5
芋とゼリーの瓶……。何を思ったのかこの2つのアイテムを尻の中に挿入し、摘出された画像がヒットする。本当に何故入れたし。ちなみに画像が掲載されているサイトには他にもグロテスクな画像が幾つか載っているため深掘り注意。
052
毛皮ができるまで
レベル:7
もはやワード名で想像できるが、そのワード名通りの画像や動画がヒットする。食事においてもそうだが、人間は他の生物の犠牲の上で成り立っていることを忘れてはいけない…。
053
Darling, Do You Love Me?
レベル:2
イギリスの短編映画作品。女が男(既に死亡しているらしい)に対してアレコレ嫌がらせをするという誰得映画。ホラー色が強め。「私を愛してる?」というより「私を愛せ!!」の方が正しいかも。
054
FUN Nameless Game
レベル:6
ナナシノゲエムとは関係がない(はず)。FUNというゲームで、作成者が「nameless」という方である。赤黒い空間を進んでいくが、その途中で何かの英文やグロ画像が表示される。問題なのがこのグロ画像でどうやら本物らしく、斬首された人間や血まみれの女性器などの画像が閲覧できる。何とも悪趣味なゲームだが、ラストに「DO YOU HAVE FUN?」という問いかけがあり、そんなわけないだろと「NO」を押すとビックリする仕掛けが発動するため要注意。安全に終わりたい方は「YES」を選ぼう。
プレイしたいという物好きな方は「Indie DB」というサイトにアクセス。ただプレイする価値は無いと言えよう。
055
Sagar Dorji
レベル:4
充血した目玉が飛び出している少年の画像がヒット。どうやら白血病の悪化によるものらしい。少年は手術を受け、視力も回復している。よかった…。
056
マジカル☆スウィート
レベル:5
同人サークル。人体改造や蟲姦などの結構ハードな同人誌を描いており、グロ要素が強いものも多く存在する。全然スウィートちゃうやん…。人によってはいけそうではあるが。
057
Mentos Yakult
レベル:2
ヤクルトの中にメントスを入れるだけの動画……に見せかけた釣り動画。終盤にリーガン・マクニールの画像と叫び声のコンボが待ち受けている。肝心のビックリ要素自体はそこまで強くなく、画像が怖いパターン。釣り動画としては弱めの部類になる。
058
シンナームービー
レベル:2
タイトルからヤバすぎる楽曲。十四股という方が歌っている。「ナンシーシンナー吸った」「本当は死ぬ気じゃなかった」と意味不明だがどこか考えさせられる歌詞が登場する。映像にモザイクがかかっているのは出演者が顔出しNGだったため。何故か無印マリオのプレイ動画も出てくる。
個人差が分かれるワードとしても有名であり、もしかしたら非常に苦手だという方もいるかもしれない。
059
メキシコ ピットブル
レベル:7
検索すると男性がピットブルに性器を食われるという、非常に痛々しい動画がヒットする。被害者男性は女性に性暴力を働いているらしく、ピットブルによる制裁を加えているのはお馴染みの麻薬カルテルだという。とはいえ流石にこれはやり過ぎである。
060
Sawako Kabuki
レベル:2
「Kabuki」は「歌舞伎」ではなく「冠木」のこと。
アニメーション作家であり、ユニークな世界観のアニメーションやイラストを多数制作している。集合体恐怖症の方は閲覧注意。角栓が人間に置き換わっているイラストが個人的には好み。
061
一色誠 ウイグルの歴史
レベル:5
「南京大虐殺の真実 4 ウイグル」というページがヒット。ウイグル自治区で漢民族により行われていたという非人道的な弾圧行為について画像付きで纏められている。死体や奇形児などのショッキングな画像が多数掲載されているため閲覧には要注意。このサイトの内容を信じるか信じないかはあなた次第。
062
ユーリ・リプスキー
レベル:3
プロのダイバー。エジプトのブルーホールと呼ばれるダイビングスポットで死亡し、その様子を捉えた動画が存在する。グロ要素はないが、非常にショッキングな映像なため閲覧は控えた方がいいだろう。
ちなみに
このダイビングスポットは、ザアーチというサンゴに空いたトンネルのような穴があり、そのトンネルはブルーホールにつながっている。ただしザアーチは水深52mの位置にあり、水圧が高すぎて酸素分圧が上がってしまい普通のボンベでは酸素中毒を起こしてしまいかねない危険な場所である。彼はそのザアーチを探している時に酸素中毒になってしまい、体が痙攣してうまく動かせない状態になってしまい、最後にはその苦しさに自分でボンベを外してしまい亡くなってしまった。(検索してはいけない言葉Wikiからの引用)
063
Jack Huddleston Zine
レベル:6
検索してトップにヒットするサイトに要注意。白黒だが非常に画質の良いグロ画像が数枚掲載されている。生首の画像や銃で自殺した画像、首や腕が欠損している画像……とどれもかなり惨い。Huddleston氏は警察官であり、死体画像を収集していたらしい。悪趣味すぎる。
064
Josslyn Kane
レベル:8
汚い。非常に汚い。ス◯トロAV女優であり、排泄物まみれになりながらディルドを秘部に突っ込んだりしている。汚すぎ。
065
Lacey’s Flash Games
レベル:5
かつて存在していたらしいフラッシュゲームシリーズ。ゲーム内容はLaceyという女の子を着せ替えさせたり、料理を作るのを手伝ったりと可愛らしいもの。なのだがLaceyの見た目が不気味であり、どことなく不穏な雰囲気が漂う。そしてゲームを進めていくと恐ろしい演出が登場する。ガチっぽいグロ画像が表示されるシーンもあり非常に恐ろしいゲームとなっている。
このゲームが話題になったのはghosttundra氏がプレイ動画を投稿したことによる。本当に存在していたら恐ろしい話だったが……。手の込んだ作り話だったようだ。
066
まる子 コップ お水
レベル:3
「ちびまる子ちゃん」の二次創作。突如お水を飲むことしか許されなくなったまる子、何かの冗談かと思いきや水以外の飲み物や食べ物などは与えないという徹底ぶり。まる子がその禁を破り、他のものを食べようものなら容赦なく暴力を受ける。その理由は……。
067
ユニークフェイス
レベル:2
病気や怪我などによって変形したり、大きなアザや傷のある顔や身体を持つ当事者を支援するNPO法人。また、その当事者の総称。ユニークとは失礼な、と思う方も多いだろう。だがユニークには「唯一」という意味もあるため、確かにユニークなのかもしれない。