wolfの掲示板

雑談的な

31 コメント
views
3 フォロー

雑談とか呟きとか
色々なんでもどうぞ

たーぼう
作成: 2020/02/11 (火) 13:53:09
最終更新: 2020/03/14 (土) 22:35:50
通報 ...
  • 最新
  •  
7
たーぼう 2020/02/18 (火) 01:03:18

おお、もんたさん
ギルマスがバカなこと書き込んでるのに
有り難うございます

8

それ言っちゃったらワシかて同罪や(笑)

10
たーぼう 2020/02/19 (水) 08:30:11

え、同罪ですよ(笑)

11

判決  「 無罪 」

12

ギルマスが真面目に王国に関してご指導してるので、こっちに書くが・・・
なぜ最初に 部隊 と変換できてるのに次は 舞台 なのかがさっぱりわかりません(笑)

13
たーぼう 2020/02/22 (土) 20:37:45

修正しました(笑)

14

そこは修正しないとこよぉW

15

もはやここも、過疎ってきたなw

16
たーぼう 2020/02/25 (火) 12:31:24

うーん、うちのメンバーは開拓メインですからね
リアルがやっぱり忙しいと思います

17
たーぼう 2020/03/01 (日) 15:57:57

コロナで勤務時間の変更など
色々大変だ

18

コロナで品物入らず大変です

19
たーぼう 2020/03/02 (月) 21:48:11

もんたさんも仕事に影響が、、、

20
たーぼう 2020/03/10 (火) 08:43:31

昔、蒼天航路って強いギルドがあった気がするのですが、
誰か知ってますか?

21

あったような、ないような・・・
でもトップクラスではなかったね

22
たーぼう 2020/03/11 (水) 00:16:51

あらー、記憶違いですかね
始めた頃トップにいたきがして

23
たーぼう 2020/03/14 (土) 22:35:24

ホワイトデーの出費がいたい

24

まさか、自分用に? (笑)

25
たーぼう 2020/03/15 (日) 14:43:09

職場用です(笑)

26
たーぼう 2020/03/18 (水) 00:28:10

花粉症なのにマスクがない

27

マスクいつはいってくるんでしょうね😅

28
たーぼう 2020/03/20 (金) 18:40:12

本当に、終息はいつでしょうねー

29

私はこう考えます。頭おかしい・・・と思う方もいるかもですが普段は割と普通ですので戯言と聞いてください。
時折、SARSしかり、昔のペストなど・・・
地球に害である人間を間引く目的で神がこのような災いをもたらす。
映画の見過ぎと笑ってくださってもいいですよ ちなみに、変な宗教とかは信仰してませんから
あしからず(笑)

30
たーぼう 2020/03/22 (日) 15:15:54

ニュースでも亡くなるのは年配の方からですからね、
淘汰されていってしまう

31
たーぼう 2020/04/27 (月) 12:39:32

あれ?誰か抜けたかな