WIKIWIKIユーザー助け合い掲示板

カウンターが正常に作動していない / 2

5 コメント
views
5 フォロー
2
猫ね子 2018/09/27 (木) 23:18:57 46cc7@410b1

運営の方ですか?
回答ありがとうございます

でも、私の書き方が悪かったみたいで、誤解されてしまったようです
基本的なカウンタープラグインの仕様は解っています

「行頭に // を入れて非表示にしている場合は正常にカウントしていないような・・・」
↑これは私の勘違いです
いろいろ混乱していたので、スイマセン
正確に具体的に書きますと

以前は、SideMenu にだけカウンターを置いていましたが、MenuBarに置いた場合と同様のカウント数で、正常に作動していました
「今日100」も連動して正常にカウントしていました
メンテナンス後は、SideMenu にだけカウンターを置いておくと、正常にカウントせず(カウント数が非常に少なくなる)、「今日100」も全くカウントしなくなってしまいました
同様に、FrontPageにだけカウンターを置いても正常にカウントしません

メンテナンス以前 MenuBar 〇 SideMenu 〇 FrontPage〇
メンテナンス以後 MenuBar 〇 SideMenu × FrontPage ×

と言うことです

MenuBarに置いておけば正常にカウントしますが
MenuBarにはカウンターを置きたくないので、どうしようか困ってます

通報 ...