WIKIWIKIユーザー助け合い掲示板

tracker_plusの扱えるデータ定義項目数の上限について / 1

2 コメント
views
7 フォロー
1
psssaleの人 2018/08/18 (土) 01:45:37 19e69@dbaf1

調べてみました。
データの定義数ではなくて、page定義の書き方でダメになるようです。
サンプルのpage定義のように横にずらずらと書かずに

abcde|[A]|[B]|[C]|[D]|[E]|
fghij|[F]|[G]|[H]|[I]|[J]|
klmno|[K]|[L]|[M]|[N]|[O]|
pqrst|[P]|[Q]|

のように書くと大丈夫みたいです。
探索の目印みたいなものがある程度あった方がいいような気がします。

通報 ...
  • 2
    iiimiire 2018/08/19 (日) 02:01:33 >> 1

ありがとうございます。試した結果page定義のデータ表の行の頭に見出しセルなどデータでないものを入れるとlistで表示されるようになりました。
    |ABCD:|[A]|[B]|[C]|[D]|EFG:|[E]|[F]|[G]|HIJKL:|[H]|[I]|[J]|[K]|[L]|OPQRST:|[M]|[N]|[O]|[P]|[Q]|[R]|[S]|[T]|
    の様に横に長く並べるときも間に適当な見出しのようなものを入れておくと正常に動作してくれています。
    見出しの内容が"test"だと動かなくなるなど微妙に動作が分かりきってませんがまたいろいろ試してみます。