CRのガレージ

都合が合えばバイクで一緒に走りませんか?鹿児島 / 9666

9836 コメント
views
2 フォロー
9666
ラジコン 2024/04/23 (火) 17:50:00 827b9@bb26e

Vストの秘密兵器が今日アマゾンから届きました。スマホやタブレットと連携するモニターです。

見た目は7インチのナビと変わりませんが、スマホからの電話やSNS,SMS,地図情報、音楽、ラジオを走行しながら見たり聞いたりできます。

グーグルマップ、ヤフーマップも連携して見れるので、普通のナビみたいに更新する必要がありません。

まだ操作になれませんが、そのうち慣れると思います。

スマホやタブレットはジャケットのポケットやバッグの中でいいので安心です。

スマホホルダーでハンドルに付けている人が多いですが、振動でこわれたり盗難されることも無くなります。

ナビを購入するよりこちらの方が安くて便利だと思いますね。

私は7インチでしたが、5インチもあるのでそちらの方がコンパクトでいいような気がします。画像1
画像2
画像3
画像4

通報 ...