CRのガレージ

都合が合えばバイクで一緒に走りませんか?鹿児島

9309 コメント
views
2 フォロー

迷わず 読めよ 読めば わかるさ

CR
作成: 2022/07/23 (土) 20:22:01
最終更新: 2022/07/31 (日) 10:22:11
通報 ...
  • 最新
  •  
9281
だい 2024/03/27 (水) 07:36:34 c06e7@482fb

カタナのステーターコイル高いなあ。。
最近の悩みです。。

9282
つねっち 2024/03/27 (水) 08:49:35 8d469@726ea

西城秀樹さんの眠れない夜は、
オフコースさんのコピーですが、
レインボーのコピーも
歌っていマス~
https://youtu.be/wcBjrjQwxaE?si=x7Fa3d8tz886ILpu

9283
つねっち 2024/03/27 (水) 09:02:51 8d469@726ea

オリジナル
ナイトゲーム 
ドラムが、コージーパウエルさんだ、
スピード狂で、自らの運転で、
事故を起こし他界された
https://youtu.be/aoozzL1oxkQ?si=kkdAHxLnDpHhhnZ1

9284
つねっち 2024/03/27 (水) 15:32:26 8d469@23fc3

改造手術の結果~
近くがよく見えるようになりまシタ~
あと、眩しさに弱かったのデスが、
あまり眩しくなくなった、
メガネを作り代えなきゃ

9285
つねっち 2024/03/27 (水) 16:12:08 8d469@9dd1a

今日、手術代を支払いまシタが、
一回目よりも安いのデス?
あれ?理由を聞いたら、
医療費が、上限の8万円を越えたので、
国だったかな、補助が入っている
との事、明日はまだ安いとの事、

9286
つねっち 2024/03/27 (水) 16:53:34 8d469@5dd5b

メガネだが、
レンズ交換でいこう~
去年、一度替えていて、
確か?一年以内なら
格安でレンズ交換ができるので、
この制度を悪用しよう~

9287
ラジコン 2024/03/27 (水) 17:37:26 763f8@df272

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
今日はVストに秘密兵器のパーツを取り付けて貰いました。
とても走り安くて快適になりました。(^-^)/
高速道路も少し伸びが効いて楽になると思います。(^-^)/🎵

9288
ラジコン 2024/03/27 (水) 17:42:15 763f8@df272

今度の日曜の31日のツーリングは、田原坂と不動岩方面へ行くことになりました。
参加出来る方は、溝辺のパーキング🅿️に8時半に出発出来るように来てください。
天気は良いようです。
日中は気温も上がりそうです。桜も楽しめると思います。(^_^)v○🙆‍♀️

9289

人生初のコメリに行った。
最寄りの店は溝辺にあるので試運転を兼ねてBMWで行った。
コメリにしか売っていないナメクジ除去剤を買いに行ったが、溝辺店には置いてなかった。😩

9290
つねっち 2024/03/27 (水) 19:09:59 8d469@ac1b4

ドデバナですが!
てゲてゲを見ていマス~
最近、この人が好きデス😁
https://www.mbc.co.jp/person/sonodaaya.html

9291

今度の日曜の31日のツーリングは、田原坂と不動岩方面へ行くことになりました。
姶良界隈の方は、加治木IC前のパーキング🅿️に8時に集合出来るように来てください。

age.

9292

じゃっどん 日曜日は 雨☂️やらよ😲

9293

😴うとうとしてました

9294

こんな夜中に 映画MINAMATA(2020年)みてました。
https://youtu.be/WP3pKTssw_E?si=W9geBOaEVPCxYiV3

ガレージから車で1時間半の所の出来事をハリウッド映画で知る😓

この映画では 水俣チッソは 徹底したヒール(悪役)

9295

で 主役は ジョニー ディプだけど
映画がパッとしなかったのは
元妻に対するDV疑惑で干されてたから。

元妻はこの人です
画像1

美形大好き CRさん😘

9296
つねっち 2024/03/28 (木) 04:02:19 8d469@cc118

また寝落ちで、 
目が覚めて不眠症デス😔

9297
つねっち 2024/03/28 (木) 09:22:34 8d469@cc118

水俣病で、チッソを訴えるのは、
物凄く勇気がいったと思います。
だって、国分の人が、
大きな雇用をもたらす
京セラやSONYを訴えるような事ですよ~

9298
つねっち 2024/03/28 (木) 15:22:36 8d469@72ced

手術後の状況、
左目が痛いのデス~
先生に相談したら、
メガネをしていないからだ
との事、明日メガネを作りましょう~
との事、ここの眼科医院は、
メガネ屋さんが併設していマス~

9299
つねっち 2024/03/28 (木) 15:40:16 8d469@72ced

自宅療養も暇デス😔
この前市電に乗っていた時の事デス~
お婆さんに席を譲りまシタ~
目の前に座っていた若者が、
は!として、譲る相手も居ないのに
席を立つのデス~
別にそこまでしくても良いのに😁

9300
つねっち 2024/03/28 (木) 16:10:45 8d469@bc472

令和の肥後刀、
オルファ製、携帯はしてないけど、
(携帯すると、銃刀法はパスだが、
軽犯罪法に接する)
一本あると、なにかと便利デス~
あと、インチキランボーナイフ

9301

令和の肥後刀、
オルファ製、携帯はしてないけど、
(携帯すると、銃刀法はパスだが、
軽犯罪法に接する)
一本あると、なにかと便利デス~
画像1
画像2

9302

あと、インチキランボーナイフ画像1

9303
だい 2024/03/28 (木) 16:31:10 c06e7@b0fcf

ツーリングに行きたいですが、発電しないバイクで遠出は恐ろしいです。。
修理が先ですね。

9304
つねっち 2024/03/28 (木) 18:01:57 8d469@0b206

いつもありがとうございます!
オルファ製肥刀は、
350円だったかな?
なにかと便利デス~

9305

今夜はステーキ🥩
高いお肉は柔らかい  

age.

9306

今度の日曜日の天気予報
MBCは ⛅️
yahooは 🌨

当たるも八卦 当たらぬも八卦

9307
CR 2024/03/28 (木) 22:20:44 修正

昨夜の映画ですが🎬
水俣の子供たちが何故か 青い目をしてました。
当ガレージから数十kmなのに景色が欧州(セルビア&モンテネグロ)でした。

でも真田広之くんたちは、割と忠実な熊本弁を喋ってました。

9308

うとうとしてました😴

9309
つねっち 2024/03/29 (金) 00:22:17 8d469@35a2b

また不眠症デス😔