CRのガレージ

都合が合えばバイクで一緒に走りませんか?鹿児島 / 9611

9811 コメント
views
2 フォロー
9611
ラジコン 2024/04/19 (金) 22:02:01 827b9@bb26e

明日からは高校生の孫のバレーボール大会が始まるんだった。バイクに乗ってる暇はない応援に行かねばでした。

明日から串木野体育館であります。シード校なので2試合目から始まります。

アリーナは工事中のため今回は使えませんので、毎日串木野迄応援へ行かなくてです。

買い物専用車がためになります。今までは存在を知らなかったので気が付きませんでしたが

同じ車がけっこう走っているのを見るようになりました。

テレビもついていますが、今までがラジオを聞いていたので、車でテレビを見ることはないですね。

お昼に弁当を食べるときに見るくらいです。試合結果は明日レポします。

通報 ...