CRのガレージ

都合が合えばバイクで一緒に走りませんか?鹿児島 / 9154

10045 コメント
views
2 フォロー
9154
つねっち 2024/03/16 (土) 23:12:10 8d469@444c5

近所に、最近オープンした、
水曜日、木曜日だけ開ける
お菓子屋さんがありマス~
水曜日に伺ったら完売で閉店だった、
木曜日に伺ったら予約の分しか
残っていなかった~
そこの側に最近オープンした、
居酒屋さんがありこの前伺って、
そのお店の事情を聞いたら、
めちゃくちゃ美味しいとの事この事を、
前にもなんとなく話していた、
近所の美人に話したら、
どこなんでデスか?
と、興味津々、あそこの横だよ~
とか、二人だけの世界を
繰り広げまシタ~
カサノバレダーをキャッチして
いただけるモテ女の近所の美人
とのキャッチボールをして、
この前セクハラだぞ訴えた
ク○部長を置き去りにしまシタとさ

通報 ...