CRのガレージ

都合が合えばバイクで一緒に走りませんか?鹿児島 / 9095

10045 コメント
views
2 フォロー
9095
つねっち 2024/03/12 (火) 18:32:57 8d469@09726

昔、
谷山の交通安全センターに
住所変更に出掛けた時の事デス~
前に並んでいる男が、ニコニコしながら、
自動車教習所の普通二輪の合格証書を
窓口に提出していまシタ~
担当の女性は、
これは、ここでは受付できません、
帖佐に行って下さいと言うと、
鬼の形相に変わり
なんでできないだ、
今日はわざわざ休みを取って
来ているのだぞ!
早く手続きをしろと吠えるので、
受付の女性を不備に思った
カサノバは、
おいこら!お前教習所でなに習って
来たんや!ここじゃできへんねん!
俺だって休み取ってわざわざ来とるやが、
つまらん事で、俺の貴重時間をさくな!
だいたい、お前みたいな間抜けが、
バイクに乗るな、
お姉さんもこんなバカは、
上司に相談しなさいと促しまシタが、
騒ぎを聞きつけた上司さんが来たので、
事の経緯を説明しまシタ~  
そのバカに
おい暴れるのは勝手だけど、
公務執行妨害で逮捕だぞ! 
捨てゼリフを言いまシタ😤

通報 ...