CRのガレージ

都合が合えばバイクで一緒に走りませんか?鹿児島 / 10034

10452 コメント
views
2 フォロー
10034

充電式草刈り機が来ました
HIKOKIと書いて ハイコーキと読む。

中華製みたいな名前だけど 昔の🇯🇵日立工機
🇺🇸の会社に買収されて名前を変えたんだってさ
画像1

通報 ...
  • 10036

    で、使ってみた感想
    単体では重いが、バランスがいいのか使用時は軽い
    音は思ったより静かではなく、けっこうモーター音がする
    ラジコンさんが気にする燃費は?計測不能😆
    実際、どのくらい電池がもつかは、これからわかるでしょう。
    あと☔️の時は 感電⚡️するのかしら?

    10045

    私もインパクトもってますが、どーしてもヒコーキと読んでしまいます😁
    なので型落ちのヒタチを選びました

    アメリカ資本が入ってるんですね