CRのガレージ

都合が合えばバイクで一緒に走りませんか?鹿児島 / 10014

10452 コメント
views
2 フォロー
10014
ラジコン 2024/05/15 (水) 20:31:24 827b9@39561

スズキ VStrom Vストローム250 Vストローム650 XT Vストローム1000 Vストローム1050XT DL250 DL650 DL1050 オートバイアクセサリー CNC アルミ 8 ミリメートルスイングアームスプールスライダースタンドネジ

注文したのにとんでもない物が届いたので着払いで返品しようと思ったけど国際便なので門前払いを食らった。

仕方がないので自腹で返品しようと思い郵便局へ行った。

受付から支払い完了するまで1時間くらいっかった。

品物の代金は¥1680なのだが、国際便で返送すると、一番安いので¥450、国内までの追跡調査付きだと¥850、

中国までの追跡調査付きだと¥1450だった。

それでも住所や宛て名が本モノかどうかはわからない?違った場合はまた帰って来ることがある。返品が確認されないと返金できないかも知れない。

これからアマゾンで購入するときは、翌日配達などの国内発送の品物だけに限って購入しようと思う。

やはり中華からのモノは信用ができない。皆さんも気を付けてください。( ..)φメモメモ

通報 ...
  • 10022

    Amazonで購入するときは
    ①プライムと表示があることを確認。
    ② レビューが多いのを選ぶ

    これが基本だと思います。