ユニバーサルミュージック

クイーン掲示板 / 97

510 コメント
views
1 フォロー
97

昨年、Queenとフレディを知りました。
僕は本音を隠して、周りの求めるままに生き続けた結果、人生に行き詰まり、もうこれ以上生きられないと真剣に悩んでました。
そんな時、フレディの生き様を知りました。
ボラプの詞は、僕そのものでした。

そしてフレディが、本当に思ってるままに生きたことで、今もたくさんの人を勇気づけ、人生を救っていることに、言葉にならない感銘を受けました。
僕の周りには、彼の生き様に救われた人が何人もいます。僕もその一人です。
もう一度、生きていこうかと思えました。

今は、僕もフレディのように、本当に思ってるままに生きよう、そしてできるなら人の助けになれるようにと思っています。
怖くなった時はフレディを思い出して、勇気をもらって、また進んでます。

ありがとう。フレディ。Queen。
これからも心の中で、手を取り合って、一緒にいきます。

通報 ...
  • 296
    フレーッフレーッフレディ❗️ 2020/04/18 (土) 18:01:43 >> 97

    あなたの書き込み読んで涙が出るほど感銘受けました。亡くなってなお多くの人を勇気付け、生き方まで変えてくれるフレディの人生と残してくれた彼らの楽曲の力ってなんなんでしょう
    ほんと人生って辛い事のほうが多いと思いますが、クイーンの音楽を力に代えて前に進んで行きたいですね。