ユニバーサルミュージック

クイーン掲示板 / 94

510 コメント
views
1 フォロー
94

あたしが最初に記憶してるQueenは中学生です 母の車に乗るたびにあいわんちゅーらぶゆー
またこれかと毛嫌いしてました
テレビドラマを見るのを禁止されていたので尚更はまらなかった
でもkillerQueenだけは何度聞いても飽きなくて好きだったんです

映画ボヘミアンラプソディーをきっかけに 凄く変わりました
音楽をかけるバーにひたすら行ってましたがQueenをかける所はなかったんです
(当時の)男の子はかっこいいと思いつつ 他の別のか皆が知らない音楽を探して好いてたと思います

あたしはkillerQueenが未だに大好きです
アルバム集めるたび思うのが本当に初期からのjazzまで最高です(本人達はそう思ってはないようですが)
とにかく3枚目は毎日聞いてます
ジョン・ディーコンの曲が好きすぎて どの曲聞いてもこれ好き!と思ったのは彼です
Queenファンというよりジョンのファンです 彼のベースの弾き方と性格が好きすぎてベース買って日々練習してたす

いつも聞いてたQueenのベストよりボヘミアンラプソディーという映画がなければQueenのアルバムを知ろうとしなかった
本当にありがとう
アルバムの流れ大事!
ディークス好きすぎてこないだの夏ロンドンに行ったけんね!コロナにかからんでね!

通報 ...