ユニバーサルミュージック

クイーン掲示板 / 9

510 コメント
views
1 フォロー
9

今年で中学2年になります!!!Queenを知ったのは、映画ボヘミアンラプソディ 公開から一年後に興味を持ちましたw(けっこう最近)
私が初めて知ったQueenの曲はkiller Queenです!聞いてると自分も曲の雰囲気に合わせてノリノリになっちゃいます。曲のジャンルが多すぎて本当に個性的なたと思いました。Queenのライブとか日本に以来した時のライブなど自分もその場に居たかったです。まだ一度もライブに行ったことのない私は今この状況でもまた落ち着いてライブが公演されるなら絶対行きたいです。コロナおさまれぇぇぇ!!ライブエイドで輝いた4人のうち3人がまだこの地にいると思うと凄くじんわりきます。ボーカルのフレディさんは本当に様々な声を残してくれて、でももう一生聞けないと思うと悲しく思います。生で聞きたかったです。今Queen+aで活動されているボーカルのアダムさんはQueenの曲をいっぱい歌ってくれて私が知らない曲をいっぱい教えてくれます。Queenは本当にずっと残り続けるとしみじみ思いました。感想を書いていると、Queenについてどう言えばいいか自分にとってQueenはなんなのか書くのってすごく難しいですね笑 本当に大好きで語彙力が無くなってしまう笑。これからもQueen+aとして曲をいっぱい知らない曲をみんなに歌って教えて欲しいです。これからも頑張って下さい👍いつかライブにいって会いに行きます。応援してます!!

通報 ...