ユニバーサルミュージック

クイーン掲示板 / 502

510 コメント
views
1 フォロー
502
ナンシークィーン 2020/11/26 (木) 23:11:31

今日で終わりだと思うと寂しくて2回目の書き込みです皆さんのコメントを読んで、どれだけフレディが偉大だったのか、クィーンの音楽が優れてるのか、愛してる人がこんなにもいるんだって事がわかって幸せに思ってます。是非とも、また、再開してください。フレディの事、クィーンの事を語りあいたいですいつの日かイギリスに行きたいブライアン、ロジャーにあいたいフレディの家に行きたい。そう思ってます。心の支えになるクィーンの音楽に大感謝です。好きになって良かった

通報 ...
  • 503
    ナンシークィーン 2020/11/26 (木) 23:14:54 >> 502

    皆さん、コロナに負けないでくださいね👍早く収束して元の生活に戻り、また、ブライアン、ロジャーに会えますように・・・祈ります😀