ユニバーサルミュージック

クイーン掲示板 / 500

510 コメント
views
1 フォロー
500

50代の母の誕生日プレゼント(2日間の公演の次の日が誕生日でした!)にQALさいたまスーパーアリーナ公演を全て手配して引率しました。
フレディが好きになったきっかけは、中学生時代に洋楽をよく聴く友人がQUEENのレコードを持っていたそうです。
けれど、若くして結婚して子育てに追われ、なかなか母は趣味の時間も持てずに懸命に私と兄を育ててくれました。
やっっっっと(成人しても手のかかる子供でした)手が離れたぞ~という時に、QUEENの映画公開。母は珍しく公開の前から「連れて行って」と言っていました。そして、映画を見た日から母は若さを取り戻したかのようにQUEENに熱狂する日々。中でもフレディの歌声や生き方が大好きで何度も映画館へ。
そんな母のために埼玉公演のチケットを用意し、ホテルや交通、クイーン展にも行くスケジュールをバッチリ組んで挑んだライブ2日間。素晴らしい体験でした。
母はコロナ禍で様々な制限を受ける日々の中、何度も何度もQUEENのライブに行けてよかった、また行きたい、きっとあそこにはフレディも来ていたよね、本当にありがとう。と繰り返しています。
私も母の勧めで中学生時代からQUEENを聴いていましたが、こんなに素晴らしいライブに母と一緒に行けたこと、本当に良かったと思っています。
フレディ、そしてQUEENは間違いなく、母の人生に欠かせない人(バンド)であると、もし伝えられるのであればフレディに伝えたいです。

通報 ...