ユニバーサルミュージック

クイーン掲示板 / 495

510 コメント
views
1 フォロー
495
フレディかな江 2020/11/26 (木) 19:13:15

中学生の時にベストヒットUSAで流れたHammer To Fallのビデオを見たのが動くクイーンとの最初の出会いでした。
フレディのピタピタパンツ姿とポージングが面白いおじさん、との印象が強くて。
自分の中では「クイーン=大御所にしてお笑い系」の認識を持ったまま、数十年が過ぎました。
大学時代にアルバムも3枚ほど聴いてて好きな曲もいくつかあったのですが、ネット環境もない当時、彼らのことを深く掘り下げるまでに至りませんでした。

映画ボラプの時も、「懐かしい知り合いに会いに行こう」というような感覚で観に行きましたが、フレディの歌声を聴いているうちに
ただの懐かしさ以上の、心を鷲掴みにされて金縛りにあったような感覚に、これは何なんだろう?!と戸惑ってしまいました。

あれから...  毎日クイーンを聴き、フレディを想い、泣いて笑ってときめいて、、、
クイーンをちゃんと知らないまま人生を終えることにならなくて、本当によかった。  
若かった頃の、何も分かってなかった私をどうか許してくださいね。 たくさんの宝物をありがとう、フレディ。

通報 ...