ユニバーサルミュージック

クイーン掲示板 / 472

510 コメント
views
1 フォロー
472

こんばんは!このような企画を知らなくて初参加になります。

私は20代でボヘミアン・ラプソディの映画で知った勢です。

学生時代の思い出とかでQUEENの曲というものは無かったのですが、そもそもボヘミアン・ラプソディを観に行くきっかけが年上の彼氏の影響でした。
前々から見に行こうと考えてたのですが、遠距離だったのもあって彼氏が1人で観に行ってムカついたのが始まりでした笑

そしたら私の方がどハマりしてしまって。
1回だけじゃ飽き足らず、仕事終わりに見に行ったり休みの日に見に行ったりと1人で3回、彼氏とデートで音質良好版(?)と応援上映を1日で観にいき、私は5回、彼氏は3回とかなりリピートしたのが思い出です。

年の差がかなりあるので共通の趣味ってなかなか見つけるのが大変なんですが、特に音楽という趣味で気が合えたのが本当に嬉しかったです。

今でもよく流しては2人で歌ってます!

ゲイやバイの事をすごく分かりやすく丁寧に描いてくれたから心に響いたし、その方だけでなく私達も年の差というレッテルを貼られているのでなお響いたというか…(語彙力無くてすみません💦

とにかく悩んでる人にはすごく響くし、そしてその気分を軽やかにしてくれるQUEENの曲が大好きです!!

通報 ...