ユニバーサルミュージック

クイーン掲示板 / 466

510 コメント
views
1 フォロー
466

3年前に娘は病気をしました。家から出られなくなりその中で動画でKiller Queenに出会いました。Queenの曲を毎日聴く中でアダムとロジと博士が30年ぶりに奇跡の様に武道館にやって来てくれそれが娘の久しぶりの外出となりました。Queen に出会った日から娘はブライアンのインタビューでヒアリングを覚えどんどん元気になりました。英語がわかる様になり私は娘にロンドン旅行をプレゼントして2人でロンドンでのクィーンライブに行けました。帰国してから「どうしてもまたイギリスに行きたい」と娘はymsに申し込み一発で当選。出発の時には事情を知るファンの方がとても応援してくれました。1人でロンドンに暮らしもうすぐ一年半です。フレディ、あなたの曲で娘は人生を取り戻しました。ブライアン、あなたの様な綺麗な発音以外の英語に四苦八苦してます。そしてなにより素晴らしい音楽で娘を元気にさせてくれたバンドに心から感謝します。またイギリスにお礼を言いに行きますね。ガーデンロッジの前に今日娘は行ったでしょうか。
フレディ。ありがとう。

通報 ...
  • 467

3年前に娘は病気をしました。家から出られなくなりその中で動画でKiller Queenに出会いました。Queenの曲を毎日聴く中でアダムとロジと博士が30年ぶりに奇跡の様に武道館にやって来てくれそれが娘の久しぶりの外出となりました。Queen に出会った日から娘はブライアンのインタビューでヒアリングを覚えどんどん元気になりました。英語がわかる様になり私は娘にロンドン旅行をプレゼントして2人でロンドンでのクィーンライブに行けました。帰国してから「どうしてもまたイギリスに行きたい」と娘はymsに申し込み一発で当選。出国の時には事情を知る沢山のファンが応援してくれました。
    1人でロンドンに暮らしもうすぐ一年半です。フレディ、あなたの曲で娘は人生を取り戻しました。ブライアン、あなたの様な綺麗な発音以外の英語に四苦八苦してます。そしてなにより素晴らしい音楽で娘を元気にさせてくれたバンドに心から感謝します。またイギリスにお礼を言いに行きますね。ガーデンロッジの前に今日娘は行ったでしょうか。
    フレディ。ありがとう。