ユニバーサルミュージック

クイーン掲示板 / 45

510 コメント
views
1 フォロー
45
クイーンしか頭にない高校生 2020/04/16 (木) 21:43:11

僕はボヘミアン・ラプソディからファンになった若者ですが、今では父と2人で毎日家でクイーンをかけてます。
1月にあったラプソディツアーでは3人が登場した時涙が出まくり、中学生最後のいい思い出になりました。
イニュエンドウのイントロで始まったライブはゴッドセイブザクイーンが流れるまでが本当に一瞬の出来事のように思えました。
レディオガガではみんな手を挙げて、ラブオブマイライフではスマホのライトがまるで星のように綺麗でした。
あの瞬間を僕は忘れません。
ライブに出るわけないのにフレディとジョンが出てきて欲しいとずっと思っていてました。
昔からファンの人からするとまだまだ知らないくせにと思っている人もいるかもしれません。
出来れば昔(特に初来日からファンの方)を知ってたらその時も教えて欲しいです。
長文すみませんでした。

通報 ...
  • 253

    素敵な感想ありがとうございました。思いが伝わってきました。私も映画からのファンです。高校生の息子が持っていたグレイテストヒッツCDのおかげで映画が印象深いものになりました。ブライアンのプラネタリウムも付き合ってもらったり。QUEENのおかげで息子とデートできました。いい思い出です。