ユニバーサルミュージック

クイーン掲示板 / 448

510 コメント
views
1 フォロー
448

もしかして、ボウイのとなりでギターを弾いてたのはミックロンソンでしょうか?違ったらごめんなさい。
フレディの追悼ライブでミックロンソンをしり、色々知っていってミックのDVDも借りたり、ミック自身もあの身体の状態で素晴らしいパフォーマンスだったなって・・・
もともと音楽を聞くのは好きでしたが
、フレディは、フレディを好きな事によって
私のあまり広くない世界を少し広げてくれました。バレエに興味をもった事がないなかフレディがバレエに興味があった、そこからクイーンの音楽を使ったバレエフォーライフに繋がり、DVDも買い何度も観ました。
フレディが歌声を絶賛したオペラのモンセラートさんとのコラボの曲も大好きです。フレディがオペラに興味がなければ聞く事もなかったです。
もちろん、クイーンがフレディが唯一無二です!
退屈がキライなフレディらしく色々な事にチャレンジしたフレディを
見習いたいです!

通報 ...
  • 453
    70年代ロジャーファンだった私 2020/11/23 (月) 21:03:10 >> 448

フレッドさま、はい、そのミック・ロンソンです。私がロジャー以上に惚れ込んだのは、唯一ミックだけです。
    フレディを亡くして傷心の中でも、ロジャーはミックの追悼コンサートで、「カインドオブマジック」を歌い、何曲もドラムスを担当して、共に駆け抜けた時代を永遠に遺してくれました(涙)
    フレディを愛する方々の、フレディに逢いたくて恋しくて切ない想いが、私も分かります。
    だからロジャー許してね。ロジャーよりミックに惚れて♡ロジャーは私の不滅のアイドルだから☆