ユニバーサルミュージック

クイーン掲示板 / 420

510 コメント
views
1 フォロー
420

私は今クイーンに夢中です。寝ても覚めても という感じで フレディの事が知りたくて本も何冊も買い込んで何回も読み
CDは出ている物はほとんど購入 DVDも全て クイーン見たさにWOWOWに加入して 映画を見てから取りつかれたように夢中です
今年の1月にはさいたまスーパーアリーナに行きました。感激でした 1975~来日していた時になぜ行かなかったのだろうと後悔してますが当時の私は全く興味がなくもしかしたら聞いたこともないかもです。主人は学生時代から聞いていたのですが車で聞いてた
と言われても覚えがなく なのに今はなぜこんなに夢中なのか不思議です。あの4人の人間性とか(本からですが)絆みたいなものが
本当に好きです。今でもこうして続いているクイーンが嬉しすぎて涙が出ます。ロジャーとブライアン2人にはお体に気を付けてまた日本で見られることを楽しみにしてます。アダムも不思議に引き付けられてフレディとは違うけど同じような感覚で歌を聞いてます。

通報 ...