ユニバーサルミュージック

クイーン掲示板 / 385

510 コメント
views
1 フォロー
385
フレーッフレーッフレディ❗️ 2020/04/20 (月) 19:58:23

皆さんの書き込み、泣いたり笑ったりしながらぜーんぶ読ませて頂きました。最近涙腺がユルいのは歳のせいなのかクイーンに出逢ったことで感情が揺さぶられやすくなったのかわかりませんが、とにかく感動しっぱなしでした。本当にありがとうございました。
ユニバーサルミュージックさんには、是非ともこの日本のファンの熱い気持ち、クイーンへの愛と感謝の気持ちをブライアンとロジャー、そしてできればジョンにも届けて頂けたら…と切に願います。

通報 ...
  • 386

こんばんは。
    ボラプでクイーンにはまった一人です。
    年齢的には中学校の頃にバイシクルレースが流行った世代。
    関西生まれ、関西育ちのため、当時の試験勉強のお供はヤンタン、ヤンリクがほとんど。ヤンリクで何度もバイシクルレースがトップになっていたのを知っていましたが当時の私はALICEのドラマーのキンちゃんのドラムにメロメロ。
    思い返すとつくづく勿体無いことをしたと後悔ばかり。
    ボラプにはまった一人としてはなんとしてもクイーンに会いたい!
    その一念からむきになってチケットゲット!埼玉アリーナの初日とラストの名古屋の両方行きました。私の人生で初めてのライヴ!
    しかも名古屋は何がなんでもとアリーナの特等席を奮発!
    生きて動いているブライアンにロジャー、アダムに会えた!
    フレディとジョンにも会いたかった
    あの奇跡に近いライヴから既に3ヶ月以上がたちます。何とかもう一度会いたくてひたすらヘソクリ貯金中
    ステキなロジャーとブライアン、生きていたらフレディはどんなナイスガイになっていたことだろうと妄想を広げています。
    いつかこれを読んでくれる誰かとクイーンの話をしたいです。
    また三人に会えることを祈って!
    See You!