ユニバーサルミュージック

クイーン掲示板 / 382

510 コメント
views
1 フォロー
382

少しだけ声楽をかじっていた私はロジャーパートの高音が1番得意です。カラオケでボラプを歌う時にオペラパートの最後のロジャーの高音を歌うと、盛り上がってもらえてすごく気持ち良いです(笑)

映画からハマったファンなんですけど、Queenのメンバーがこんなに日本贔屓にしてくれてることに驚き、とても嬉しいです!
でもそれってQueenのメンバーと当時のファンの大先輩のおかげなんですよね。だから胡座をかかずに、彼らが愛してくれた日本人として恥ずかしくないようにしないとなと思ってます。
もう4人での来日は叶いませんが、またQALが日本に元気で来てくれることを祈ります。
日本公演だけでなく海外公演も行っちゃいました。来年に延期になったヨーロッパも行くつもりなので、それまでにお金貯めます!!
最近はヒトカラでQueenの曲を練習することが出来なくて悲しいですが、この危機を世界と「手を取り合って」乗り越えたいです。
でも、ブライアンとロジャーとジョンが無事なら自分の命を差し出してもいいと思ってしまう私もいます。とにかくKeep Yourself Ailveで頑張ります!!

通報 ...