ユニバーサルミュージック

クイーン掲示板 / 381

510 コメント
views
1 フォロー
381

最終日に間に合いました💦
リアル世代で、当時はFMをつければ必ず「Bohemian〜」が流れてきてましたが、
全く興味がありませんでした。
50過ぎて、なんとなく気になってTSUTAYAでDVDを借りてからからのファンです。
遅まきながら💦
映画前だったので、あまり情報がなく、
CDを買ってもインポート物だったので歌詞がなく、
ネットで、個人の方の丁寧な訳を見つけた時は本当に嬉しかったです。
映画ができた時は、見に行くの恥ずかしいな〜と思っていましたが、
こんな社会現象になって、ビックリ。
でも嬉しいです。
初期の頃の髪の長い、髭じゃないフレディのファンです。

通報 ...
  • 404

    モルママさんと同じく私も髪の長いフレディが一番好きです(^O^)
    何ならファルークバルサラの頃から。
    今日で閉じられる掲示板、寂しい、、(;o;)