ユニバーサルミュージック

クイーン掲示板 / 374

510 コメント
views
1 フォロー
374

皆さんの想いや、思い出を共有させて貰って幸せです。

私は映画からQUEEN沼にはまりました。
映画を観た直後からYouTubeを観まくり、アルバムを買い揃え聴きまくり、出版される本を買いあさり(全部読み終えてませんが笑)
行けるイベントには、二度とないかも知れないという思いで、可能な限り行きました。きっと皆さんと同じです。

QALのライブに行けた事は一生の宝!
YouTubeにアップされてるけど、公式のBlu-rayが出ることを切に願います!

その後は子供の受験に便乗して関東に行き、子供が頑張ってる最中に、クイーン展、プラネタリウム、QUEEN IN THE PARKに行きました。
世の中が自粛になる直前で、私はとてもラッキーだったと思います。
行けなくて悲しい想いをした方はたくさんいらっしゃると思うから。

この掲示板で自分の想いを書けること、そして皆さんのQUEEN愛を聞かせて頂けること、本当にありがとうございます!

通報 ...