ユニバーサルミュージック

クイーン掲示板 / 369

510 コメント
views
1 フォロー
369

ワタシのクイーンライブ初体験は、1976年3月26日 福岡・九電体育館でした。
中学のクラスメートと1階席の一番後ろでしたが、オープニングから最後のジェイルハウスロックまで何もかも初めての衝撃、。

終了後半ば放心状態で父と天神のホテルにチェックイン(父は翌朝に福岡で仕事があったので前泊、それにちゃっかり便乗)。
遅い晩ごはんを済ませ部屋へ向かおうとエレベーターに乗ったら、そこにブライアンとジョンが。
・・はい、もちろん緊張のピークに達し何も話せませんでした。。。
でもチケットの半券を見せ『Nice!』と何とか言ったらジョンがニッコリと笑顔を返しくれた。
あの数秒間は本当に至福の瞬間。
今も胸の奥に刻まれてます。

ジョンがあのステージ上に戻ってこないのは重々承知していますが、私たち日本のファンはただ一言『Thank You』と伝えたいのです。

通報 ...
  • 370

Mackさん、ななんとエレベーターでブライアンとジョンと遭遇したんですか心臓飛び出しますねチケットの半券で思いは十分に伝わったと思いますよ💖幸せな瞬間ですね。私も興奮しました。幸せのお裾分けありがとうございました😊

あー掲示板閉じないでぇ😭皆さまのメッセージ全部読みましたが、まだまだ読みたい。テレワークさぼってます😅