ユニバーサルミュージック

クイーン掲示板 / 362

510 コメント
views
1 フォロー
362
マロマロキャッツ 2020/04/20 (月) 01:45:33

この掲示板もう終わっちゃうんだよね。もっとみんなのQUEEN愛を読んでいたい。QUEENの素晴らしさは語りつくせない!
とにかく楽曲が,がっしりとしていて,重厚だから相当歌唱力がないと歌いこなせないけど,どんな人がボーカルになってもブライアンとロジャーが認めたら,思いっきりQUEENの世界になるんだよね。
だから私は,クイーンシンフォニックでも最高だと思ったよ。すっごいうまいんだ。メンバーの演奏じゃなくても感動で涙が止まらなかったよ。ブライアンには,またぜひぜひ来てほしい。
QUEENの4人は,ボラプ映画にもあるようにピンチを自分達の力に変えていった!初期はライブでキーボード奏者を雇えないから,フレディが弾いて,ブライアンがレッドスペシャルをくるっと背中に背負って,曲の途中からタッチ交代している。みんな曲が作れて,ピアノは,フレディだけじゃなくて,ブライアンもジョンも演奏できるし,すごいよね。
昔から大好きなので,私の中で4人は,70年代の長髪,白いヒラヒラ衣装の王子様のまま。ブライアンを白髪のおじいさんと若い人が言っていた(ライブの情報で)けど,長身で線が細そうな昔より今の方が貫禄があってかっこいい!ロジャーだって当時日本では一番人気だったよ。ジョンも根強い人気があった。フレディは別格。ボラプ映画のままだよ。
メンバーみんな大好きだけど,私は,特にブライアンを尊敬しています。キツネやアナグマを守り,宇宙物理学の博士でありステレオスコープの収集家であり,・・・ブライアンが育てたケリーエリスもすっごい歌唱力の女性ボーカリストで,ブライアンとライブをやってるよ。キングスドーターという女性グループも育ててるよ。昨日だったかな?「ゲットアップ」というご機嫌な曲をリリースしたよ。みんな家で踊れるよ!ブライアンの奥さんの女優のアニタも踊ってるよ。簡単だから私も踊ってる!興味のある人は,ブライアンの公式サイトを見てね。
やっぱり,偉大さを語りつくせない!長くなって失礼しました。
では,この辺で・・・。みんなさんたくさんのQUEEN愛をありがとう!

通報 ...