ユニバーサルミュージック

クイーン掲示板 / 361

510 コメント
views
1 フォロー
361

349のサリーさん!
「あの」タンバリンを手にしたんですか?!
スゴすぎる!!!
武道館ライブのDVDを持ってますが、たしかフレディは3回投げましたよね?
私はそれを見て「いやぁ~~~!!!欲しい~~~!!!」って声に出しちゃいました。
そしてその投げたタンバリンの行方が気になって、ネットで調べたところ、本当にキャッチした方がいたんです!
その方は「家宝だ」と書いてありましたが、家宝以外の何物でもないですよ(゜゜;)
サリーさんはお持ち帰りできなかったんですね(>
<)
でもフレディが投げたのを直接手にできただけでも最高ですね!
きっと私だったら失神してました 笑
それにしても中学生でQUEENのライブに行かれたなんて羨ましい限りです(о´∀`о)
あ~
やっぱり産まれてくる時代を間違えた~~~(>_<)
ドラえもんにタイムマシンを借りて、その時代に戻りたい。
そしてフレディに逢いたい(´ω`)
サリーさん、ワクワクするようなお話をありがとうございました(*´∀`)

通報 ...
  • 392

お返事ありがとうございます。
    当時は失神する人もいたようです。
    アリーナ席の簡易イスに立ってジャンプジャンプで観ていたら足を踏み外して転げ落ちて…。近くにいた警備員さんがすぐに駆け寄ってきて起こしてくれました。失神したと思ったみたいです。
    色々と思い出して 懐かしい…。そして、Queenを近くに感じます。
    この掲示板のおかげです。
    拝見すると若いファンの方もたくさんいらして、これからもずうっとQueen愛が繋がっていくと思うと とても嬉しいです!
    Queenは永遠ですね!