ユニバーサルミュージック

クイーン掲示板 / 356

510 コメント
views
1 フォロー
356

明日は給料日! そういえば、あの日1991.11.24 あの日も(あ~、明日はやっとお給料日だっ!!)なんて考えていたところに飛び込んできた訃報。結婚して子どもも2人できて平凡な生活を送っていた毎日、それはあまりに突然で、あ┉、もうないんだ。もうライブ生涯みることはないんだ┉と。そして言い様のない感情が込み上げてきたのを覚えている。80年代に入るとフレディに関する噂はいろいろあったそうだけど、クイーン解散説も漏れ聞いた。フレディ・マ―キュリ―が逝ってしまった。込み上げてくる感情。もう2度と、あのライブを観る事はないんだと思った日から幾度となくやってくるクイーン旋風!そしてボラプの公開!!彼らは常にセンセーショナルで、常に私たちを退屈させない事をやってくれる4人が出会ったキセキが今またこうしてキセキを起こしている😌ありがとう

通報 ...