ユニバーサルミュージック

クイーン掲示板 / 353

510 コメント
views
1 フォロー
353
シェリー・テーラー 2020/04/19 (日) 22:26:33

この名前は、高校生の時に同人誌?の投稿の時に使っていたものです。
ロジャーが好きでドラムたたいて高校生のときバンドやったり、Queen漬けの毎日でした。
1979年のライブの思い出は叫びすぎてよく覚えていません。(隣の女の人が、今年は男の子がすごいねーと言っていたのは覚えている。)時がたち、フレディが髭を生やしたり、ホットスペースがよくなかったりで、離れていた時もあったけど、いつもQueenは心の中にいたと思います。
最近知ったフレディのアルバム「バルセロナ」(モンセラートカバリエも素晴らしい)の2曲目のラ・ジャポネーゼがエイズになったフレディの日本愛がすごく感じられて涙なしでは聞けません。ノーワンバットユーでジョンの歌声も聞きたかったし話したいことがいっぱいありすぎて支離滅裂な文章になってすみません。また投稿するかもしれませんが、よろしくです。

通報 ...