ユニバーサルミュージック

クイーン掲示板 / 349

510 コメント
views
1 フォロー
349

45年前の今日、友達に誘われて日本武道館でQueenの初Live観ました。中3になったばかりでした。4人の圧倒的な魅力に衝撃を受けファンクラブに入り来日の度にLiveに。
武道館の北側の席だった時のこと。フレディの後ろから観る感じでしたがステージ裏に戻る時のメンバーが間近に見られて返ってラッキー?って友達と。曲の合間にメンバーの名前を叫んでいたらフレディがタンバリン?を投げてくれました。友達と2人で手に持った時の感動!周りの皆さんとのでジャンケン争奪戦で負けてしまいましたが、後ろの席まで気を配ってくれて…フレディの優しさにまた感動でした。
自分の結婚、出産、子育てで2度Liveを見逃しフレディも帰らぬ人となりました。
4人の息の合ったパフォーマンス、フレディの伸びやかで優しい声、新譜のLP盤に針を下ろす時のワクワク感は忘れられません。
最近は歳をとったせいか涙もろくなり、映画も1月のさいたまスーパーアリーナもボロ泣きです。映画の時は、あまりの号泣で終わってもなかなか立ち上がれませんでした。
Queenは私の人生です。Queenの存在に心から感謝しています。そしてQueenを一緒に愛してくれる皆さんにも。本当にありがとうございます!

通報 ...